※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

予定外で3人目の名前考えてしまいました。旦那の転職が成功すれば、年の差で希望が持てるかな。女の子なら生活が厳しくても育てる覚悟です。女の子が欲しいし、旦那も女の子を抱っこしている姿が見たいです。

予定ないのに3人目の名前考えちゃった🤣
旦那の転職が上手くいって昇給していけば
年の差で希望あるかな 〜 🤩
女の子で確定するなら 多少生活きつくなっても
産んで頑張って育てるのに!!!!😂
私自身が女の子欲しすぎるし、
旦那が女の子抱っこしてるのみたい🥹

コメント

ままり

男兄弟のママ友も、同じこと言ってました〜😂

でも私の知ってる限り、みんな三兄弟になってます😂
それはそれで可愛いですけどね💕

  • R

    R

    そうなったら産み分け頑張りたいですけどね🤣
    年の離れた三兄弟ってどんな
    感じになるかそれはそれで
    楽しみです🤣

    • 2月25日
mnrhnk

逆ですが…男の子確定ならば夫に頼み込んで3人目望みます🫣笑

  • R

    R

    どっちの性別も育てたいですよね🥳

    • 2月25日