※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

明日娘の習い事の発表会でホールに観に行くのですが、、旦那がまさかの…

明日娘の習い事の発表会でホールに観に行くのですが、、
旦那がまさかの普段通りのクロックス履いていこうとしていてさすがにやめてくれと言ったら真顔でなんで???と言われました。

自分が出るわけじゃないんだから俺の格好なんてどうでもよくね🙄?と。

いやいやいや!!!!!
他の保護者居るのにクロックスとか恥ずかしくありません!?
誰が見ててなくても恥ずかしいですよね!?
近所のスーパーでもお祭りでもないのに!!!!
スーツ着ていけとかいってませんよ!?
普通の靴を履いてくれってのがそんなにおかしいお願いですか!?

コメント

moon

いい大人がTPOもわきまえないとか恥ずかしいです。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですよね!?
    自分が出るわけじゃないんだからなんでもいいって....
    いくら何でも人の目気にしなさすぎですよね💢
    車を運転するので普通の靴だとキツくて嫌だとか言ってて....

• 2月25日
  • moon

moon

クロックスで運転は下手すると道交法違反になるみたいです。
    絶対ダメじゃないですが、安定しない履物とみなされる例があるそうです。

• 2月25日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですか😱普段からやってる....明日は靴持たせます

• 2月25日
より

さすがにクロックスは…
大人なのでTPOに合った服装をすべきかと。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですよね....ほんとそうですよね。
    別にスーツ着ろとは思わないので普通の靴を履いて欲しい.....
    観に行くだけなのに何で普通の靴履かないといけないんだよとか言ってて😭

• 2月25日
なあ

普段着だとしても
クロックスはコンビニすらやめてくれってわたしは思っちゃうので発表会でクロックスなら… もう連れていかないです😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

初めての発表会なので連れて行かないってことはないですが、まさかのマジでクロックス履いていこうとしてて呆れました....

• 2月25日
みんてぃ

そういうコンサートとか行ったことないんですかね😂車なら履き替えればいいだけですよね…

• ゆーゆー

ゆーゆー

行ったことないですね。そうですね、、ブチブチ文句言われそうなので私が持っていきます😇

• 2月25日
  • みんてぃ

みんてぃ

ピアノ経験者だと、これから大きくなっても何かしらの音楽系の部活とかで発表とか行くことある可能性高いので、今のうちにちゃんとわかってて欲しいですね💦

• 2月25日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ピアノではなくてチアの発表会です🫡服に興味が無いにも限度がありますよね....

• 2月25日
  • みんてぃ

みんてぃ

あ!すみません、勝手に勘違いでした😂
    長女もチアやってます。発表会が9月にありました。やはりクロックスは違うと思います💦💦

• 2月25日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

無しですよね、絶対無い😇

• 2月25日
ぽぽり

旅行でもうちの主人はクロックス履いていますよ〜
パンツもたぼだぼの部屋着みたいなもの🥲
恥ずかしい、、、私自身、私なりに常に見た目には気を遣っていますから余計に。横をそれで歩いて逆に気にならないのか!?といつも思います。

本当にダラシがないですよ、、、
ジャージを着てスニーカーを履いてくれた方が今よりよっぽど清潔感があります😱💦💦
しかもそのスニーカーも指摘しなければ踏んでます。あり得ない。。

そんな主人なので、もうお出かけとか全くしたくなくなりました。私の気分が落ちるので。
母と息子と3人で楽しくお出かけしています☺️❤️