※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は食事に気をつけたいです。マグロやお寿司は摂りすぎに注意しましょう。母乳にも影響がある可能性があります。

妊娠中は我慢我慢の日々なので出産して退院した後のご褒美を楽しみに頑張ろうと思うんですが、
今のところの計画で退院した日のお昼にスーパーのお気に入りの200グラムくらい入った色んな種類のマグロのお刺身と生ハムのサラダを食べたいなと思っていてその日の夜にお寿司をとりたいなと思ってるんですが生物、魚食べ過ぎですかね?😥
今のところ完母のつもりなんですが母乳もまぐろ気にした方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にせず食べてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘授乳中全く気にせずなんでも食べてたんですが娘の時はそこまでいっぱいのまぐろを食べたいと思ったことがなくて授乳中水銀どうなんだろと思いました🤔

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

授乳中は タバコとお酒と薬だけ
気にしてれば大丈夫だったはずですよ🥰
生ハムとマグロパーティーいいですね🤤💓