コメント
むう
女の子はワンピースの子とか多かったですよ🎀
むう
女の子はワンピースの子とか多かったですよ🎀
「女の子」に関する質問
自らセルフねんねを好む子っているものなのでしょうか? もうすぐ生後3ヶ月になる女の子を育てています。 ここ3日ベッドに置くとセルフねんねをしてくれます。 抱っこをすると寝ないです。 本当に個性だから子供による…
相談です。 同じクラスの女の子が娘と仲良くなり、近所で朝登校ほとんどするほど仲良くしてて、それきっかけでママさんとLINE交換してるんですが、10歳差であちらの方が上でLINEもたまにする仲なんですが、明日その地区…
相談に乗ってください… 今月中旬から正社員として勤めている職場が 合いません… 人も仕事も💦 仕事は事務職で採用されたのに、 パソコン業務がほぼありません 人は自分より5個〜10個下の独身の女の子 仕事は午前中は忙…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
色とか入園式風のやつじゃないとダメですかね?😂
黒とか白とか😂
むう
全然なんでもいいと思います笑
園によって違うのかもしれないけど
ママリ
わざわざその日のために買うのバカバカしいですよね😂
しかもうち秋入園なのになぜか入園式は出席しなきゃみたいで余計に買いたくなくて🤣
むう
私も10月の途中入園だったけど入園式はでないといけなくてでました😂
写真とかは撮ってもらえると思うので私服の綺麗系?のお洋服にしとけば全然大丈夫だと思います!
ママリ
ほんとですか😂
たしかに写真のことすっかり忘れてました😱
一応綺麗めなやつ着せていきたいと思います!!
ありがとうございます🥺❣️❣️