※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

北海道旅行の飛行機便、赤ちゃん連れでの出発時刻に悩んでいます。早朝の8時20分か11時半がいいか迷っています。夫は早朝派、私はバタバタして不安です。

飛行機で北海道旅行を計画しています
飛行機の便を何時にしようか迷っています
自宅から空港まで、バスまたはタクシー→電車を乗り継ぎ2時間かかり、8時20分発か11時半の飛行機で悩んでいます

9ヶ月の赤ちゃん連れだと何時帯がいいと思いますか?
夫は早朝の8時20分が良いそうで、私はバタバタして不安だなーと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

11時半の方がバタバタしなくて良いと思います!

はじめてのママリ🔰

空港まで30分の場所に住んでますが、それでも8時20の便はキツいです🥲
早い便のほうが時間を有効に使えるのは分かりますが、赤ちゃん連れての旅行はゆっくりペースで計画したほうが良いと思います。

ママリ

自宅から空港まで2時間ってことでですかね?
8:20発の飛行機であれば遅くても子連れであれば1時間前着が安心だと思うので、、7:20、、さらにそこから2時間前だと5時台出発になってしまうのでなかなかしんどい時間ではないでしょうか?💦

日程的に8時の飛行機じゃないと、、と思うのであれば頑張るしかないですがそこまで急ぎでもないのであれば11時半の飛行機のほうが私は安心です☺️

ママリ

8時20発は、しんどいので私ならナシです💦
空港まで車で30分くらいならいいかもしれませんが😊
いつも飛行機で北海道に帰省していますが、早くても朝10時以降にしてますよ!

りさ

皆さんありがとうございます!
夫と相談して11時の飛行機にします!