※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週2日の妊婦です。歩いている途中に下腹部痛があり、座ると落ち着きますが、また歩くと痛みが再発します。痛みの感じ方に不安があり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

腹痛について。15週2日です。

先ほど自宅から駅まで8分ほど歩いたところ
途中で下腹部痛に痛みがありました。
とぼとぼ歩きになるほど痛く産まれるかと思いました
(実際産まれる時はこんな痛みじゃないと思いますが😔)
電車に乗り座ったところ落ち着きました。
ですが、乗り換えで歩いたところまた同じように痛みました。今また電車で座っているため先ほどの痛みはありません。
どんな痛みと伝えればいいかわかりませんが
ぎゅぅうーというか、出てきそうというか、、。

同じように痛みがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も主様と同じように、歩くとギューっと子宮のあたりが痛くなることがありました💦
先生からは1日に10回も20回もお腹が張るようなことがなければ様子見で大丈夫と言われ、いつの間にか腹痛はなくなっていました😳

はじめてのママリ🔰

程度にもよるかとは思いますが…
18週までの痛みや張りは出血がなければあんまり気にしないで大丈夫とゆわれました。
心配なら診てもらうのがいいと思います😊