※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

妊娠発覚まで毎日大量にお酒を飲んでいたか不安です。排卵確認後2週目から禁酒したが、妊娠発覚まで500ml2缶飲んでいた。妊娠後は飲んでいない。

妊娠発覚まで毎日大量にお酒を飲んでいた人はいますか?

記憶では排卵確認後の2週目で禁酒したのですが、
本当に合ってるか不安になっています。
ないとは思うのですが、飲んでいたとすれば妊娠発覚までの期間です。
毎日500ml2缶飲むほど大酒飲みでした。
妊娠発覚後は一滴も飲んでいないです。

コメント

うーま

1人目の時飲んでいました!

タバコもです。
気づいてからはやめました。

何もなくご大満足です!

  • つき

    つき

    どのぐらい飲まれていましたか??
    妊娠発覚ということは5週あたりまでってことですかね?

    • 2月25日
  • うーま

    うーま

    夜の仕事をしていたので、結構ですね。
    セロリさんより飲んでいました。
    それが気づいたのが
    7週あたりで、もう心拍も確認できていました。

    • 2月25日
  • つき

    つき

    夜のお仕事の場合は飲んじゃいますよね😣
    結構妊娠が進んでる時だったんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月25日
ママリ

3人とも検査薬で陽性でる前日までお酒大量に飲んでましたよ💦
特に影響なかったです。

  • つき

    つき

    どれぐらい飲まれていましたか?
    妊娠発覚したのが4週5日だったんですが、最悪そこから禁酒していればいいですよね😣
    多分もっと前に辞めてるはずなのですが...

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    350缶ビール1.2本+ワイングラス1.2杯飲んでいましたよ〜お酒好きなのでよくのんでました!
    妊娠判明してから辞めたら大丈夫ですよ!

    • 2月25日
ゆか

1人目の妊娠がわかったときがコロナ禍前の忘年会シーズンだったのでのんでました😂