※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当にイライラ旦那、幼稚園の準備でバッグ作りしてる間くらい子供見と…

本当にイライラ

旦那、幼稚園の準備でバッグ作りしてる間くらい子供見とけよ😡
「これなに?」ってチョロチョロして針に触ろうとするしミシン糸引っ張ろうとするし何も進まん😇

前に「俺の時間は夜しかない(子供が寝てるときしかゆっくり洗車いけない)」って言ってたけど、私は昼も夜も自分の時間なんかゆっくりとれないんだが??😇

何ならお前が夜にゆっくり過ごせてるのは私が子供らを寝かしつけて夜泣きの対応もしてるから何だが??😇

日中だって子供にテレビ見せてスマホ触ってるだけで、気が向いたときしか子供と遊ばないし、家のことなんか皿洗いくらいしかしてないくせに本当に何なの😇

結局、私は自分の睡眠けずってやりたいことやるしかないじゃん😇

昼も夜も自由に過ごして好きな時間に寝て朝も好きな時間に起きられる人間はいいですね😇

本当に顔見るだけでイライラしてくる🫠🫠
早く会社にいけ😇

コメント

ママリ

わっかりますーーー!!!
子どもの横で携帯いじってるだけで面倒見てると思うのやめてほしいですよね
現にそれで子どもソファから落ちてるやん…みたいな
彼らの自由な時間は私たちの犠牲の上に成り立ってるということが頭から抜け落ちてますね
休みの日に家にいられると余計にイライラします笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休みの日のほうがイライラする気がします😇笑
    百歩譲ってスマホ見るにしても同時に子供をしっかり見ろ!と思います🫠

    • 2月26日
星

同じでーす!
俺の時間は休日と夜しかないと
私365日一緒ですけど🫠

夜は別で好きな時寝てるくせに
むかつきますよね😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休日と夜があれば十分すぎますよね🫠私達の休日っていつ?と思います🫠
    好きなだけ寝てるのに「マジねみぃ〜」とかいってて、本当にムカつかます😇笑

    • 2月26日
さやりんご

うわ、めちゃくちゃ私が今思ってることと同じなのでコメントしてしまいました。
ほーんといいですよね男は。
好きな時間に好きなことして好きに寝られて。
こっちは自分の時間も睡眠も削って子ども相手してるのに。
それ一切わからずに時間守れないから今日もうどこにも出かけないとかホント頭固すぎて嫌になります。
すみません、私の愚痴も混ざってしまい😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私達は子供のために使う時間が大半なのにそこを何にもわかってないのがムカつきますよね😇
    融通きかないとイラッとしますね😂お互いどこかに愚痴らないとやってられないですね😂笑

    • 2月26日