※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入卒園式以外、親が綺麗な格好するのは珍しいですね。成長展でスーツのママに驚きました。時間帯が違うので、もう行ったのか気になります。夫婦の服装も気になるので、コメントをお願いします。

保育園で親が綺麗な格好していくのは入卒園式ぐらいですよね!?
今日上の子の成長展なんですが、同じマンションのママがビシッとスーツでした💦(遠くから見かけた)。子供一緒じゃなかったからパパにお願いしてお仕事なのか…。
年齢別に時間帯が違うので、もう行ったのかな…と思っているんですが💦
私セーターにスラックス、夫はデニムで行く予定でした😱😱😱まだ時間あるのでコメント下さいーーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所は入園式でもビジッとスーツ着てる人少なかったです🤔
成長展ならラフな感じで私だったら行きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!習い事の後で違うママに会ったら普段着でした✨一安心です!

    • 2月25日
ママリ

綺麗な格好は入卒園式だけですね🤔
この前生活発表会ありましたが、私も他のお母さんも普段着でしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!習い事の帰り違うママにあったら普段着でした!一安心です😂

    • 2月25日
prn

うちの保育園は発表会とかみんな綺麗めな服装でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キレイめなんですね😳あまりダルダルでは行かないようにします💦

    • 2月25日
はじめてのママリ

みなさんありがとうございました!みなさん普段着で安心しました😂❤️