※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

マクドナルドのひとくちチュロスは美味しいですか?実際に食べた方、テイクアウト後も美味しいですか?

マクドナルドのひとくちチュロスって美味しいですか😊?
息子がどうしてもハッピーセットのおもちゃが欲しいと言い出したので(トムとジェリーは終了してる店舗もあるとかで、あるかヒヤヒヤですが😅)、買いに行こうと思うのですが、ひとくちチュロス、美味しそうだから買っちゃおうか迷い中😋
実際に食べたことある方、どうでしたか😊?

因みにテイクアウトする予定なのですが、買って時間が経ってからでも美味しく食べれますかね🙄?

コメント

もな💅🏻

美味しいですよー私は好きです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます💕
    買います✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私はあんまりでした💧
買ってすぐ食べたけど思うよりもパサパサしてて口の水分持ってかれるのと、チュロス感があんまり無いな~と思いました。

m

前の時に食べてすごく固くてびっくりしました笑
もう食べないですね🤣

はじめてのママリ🔰

映画館とかテーマパークのチュロス想像してると全然違います😂
揚げてないと思うので、ベビーカステラをオーブンで焼いてるみたいな感じです!
表面カリ、中フワ、チョコとろ…みたいな🙄
まずくはないですがチュロス…?って感じですね笑

時間経ったらトーストし直せば行けると思います!

ままり

前の時より柔らかくなってました。マックのチュロスはあげてますので揚げたては美味しいです。