※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん靴下🧦長い靴下でもストッキングとかでも畳んでますか?私めんどく…

皆さん靴下🧦長い靴下でもストッキングとかでも畳んでますか??

私めんどくさくて旦那の長い靴下も短い靴下もそろえてー、ゴムのところクルンって丸めて終わりなんですけどてるてる坊主状態(?)きれいに中に3回くらい折って丸めてますか??旦那のパンツとかもどんな風に畳んでますか??


旦那のパンツもそろえて縦半分おって横半分おって終わりです私は、、、笑長方形みたいな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下は半分に折るだけでパンツも4つ折り?にして半分に畳んで終わりです🤭長い靴下も2回畳んで終了です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にてる!!!ですよね笑

    • 2月25日