※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に目が開いて寝ない1ヶ月の男の子。抱っこしないと泣いて寝ない。寝かしつけに時間がかかる悩み。皆さんはどうしてましたか?

生後1ヶ月の男の子育ててます!
18時頃お風呂入れて21時に授乳済ませて寝かしつけに入るのですが授乳後何故か目がキンキンに開いてて寝ません、、
それどころか抱っこしてないとずっと泣いて寝ないです💦
寝かしつけにかなり時間がかかり困ってます😭
皆さんどうしてましたか?

コメント

りり♡

ひたすら抱っこしてました🥺
毎日毎日寝不足すぎて抱っこしたまま寝落ちしてました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕しにますよね😭

    • 2月24日
  • りり♡

    りり♡

    腕もしんどかったですが
    その時は寝不足が本当にしんどかったです🥲

    • 2月26日
ままり

しばらく泣いてると
泣き疲れてそのままうとうとしてくるので布団に置いたまま様子見してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きされませんか?💦

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    されます〜😩
    ミルクとオムツ汚れてなくて
    安全なら寝トレで様子見です。
    お布団で寝る癖つけとけばそのうちすぐ入眠できるようになります☺️
    抱っこじゃないと寝れないってなると月齢上がってきた時まじでしんどいです😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドに置いて心鬼にするしかないですかね🥲

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの次女もそれぐらいの月齢の時は寝かしつけに時間かかって病んでました😅
長女と同時に寝室に行くので20時に寝室に行くのに寝るのは0時とか…しんどかったです🥲
しんどすぎてスワドルアップ買いました!
1週間も経たないうちに寝かしつけ時間が授乳時間含め30分とかになりました!
試してみる価値ありです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドル入れるとめちゃ泣きます😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    18時のお風呂の後は21時まで起きっぱなしですか??

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きっぱなしです🥲
    今もう寝ぐずりがピークに来てます笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠すぎて寝られなくて泣いてるのかもですね💦
    お風呂の後すぐに就寝にしちゃうか、21時までの間に一回寝かすか…

    • 2月25日