※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを少なくしたいです。同じような方、どんなタイミングで妊娠しましたか?妊活中の方の経験を聞きたいです。

排卵検査薬を使用してのタイミングについて。
できるだけ少ない回数でタイミングを取りたいのですが(回数が多ければ妊娠の確率が上がることは承知です)、同じような方、どんな感じのタイミングで妊娠しましたか?
また同じように妊活されてる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

検査薬が陽性もしくは強陽性になった日の夜にタイミングはどうですか?
1〜2回で済むと思います😌

メメ

前回化学流産になりましたが、強陽性出た日の夜と次の日の夜連続で2回タイミングとって妊娠検査薬で陽性は見れましたよ🧚‍♀️💫
陽性から陰性までの時間も人それぞれその月によっても変わると思うので、陽性出た日と2日後とか、強陽性が見れればその日と次の日連続とか排卵期に2回はタイミング取れるといいのかなと思います🤔💭
1回しかタイミング取れない!とかなら強陽性出た日にタイミング取ります☺️