※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

娘が熱が出ないことが心配。保育園で風邪をもらうかもしれないが、熱が出るときの影響が心配。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたい。

発熱について

娘はまだ熱が出た事がありません。
予防接種の副反応の熱もないし風邪の熱もありません。
0歳の頃に一度鼻水の風邪はひいたのですが、咳も熱もなく終わりました。元気に大きくなってくれて嬉しいのですが、あまりにも熱が出なさすぎて、これから初めて熱が出る時にすごい高熱がでて脳に影響とかでないか心配です😭😭
4月から保育園に通うので、保育園の洗練で風邪はもらってくるだろうとはおもっているのですが、めちゃくちゃ心配になってきて😭😭💦
娘と同じように全然熱が出なかったお子さんいらっしゃいますか?その後熱が出た時も高すぎる発熱とか大丈夫だったかお聞きしたいです😭😭

コメント

2児のママ🌈🧸

1歳で保育園入れて、それから何ヶ月かしたあと、熱出て早退しましたが、帰宅後熱下がって、あるあるのやつですが🤣
その後、1歳10ヶ月くらいに突発性発疹で熱出ましたね!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

やっぱり保育園いったら風邪もらいますよね😂😂
    娘も熱出てもすぐ下がるパターンであってほしいと、熱も出る前から思ってます🥺🥺
    ありがとうございます😊💕

• 2月25日