はじめてのママリ🔰
私なら勿体ないですが食べません😢
はじめてのママリ🔰
私なら勿体ないですが食べません😢
「住まい」に関する質問
来週引越しなのに まだダンボールにすらつめていません😖 食器や、フライパン等は前日くらいでいいですよね?? なにからしたらいいのかまったくわからないー💦 服などは収納の袋に詰めました!
今から2階の寝室のエアコンクリーニングしてもらうんですが、ずっと見てなくても大丈夫ですよね?💦 夫もいるはずだったのですが急遽仕事になったので、私一人で子どももみてないといけないし、ずっと1階にいることになる…
こんにちは。 住宅ローンについて相談です。 夫42歳、年収950万円(私は専業主婦)、 子ども3人です。 新築を建てる予定で、建物・土地の総額は約4,700万円です。 現在住んでいる家の住宅ローン残債が約1,100万円あり…
住まい人気の質問ランキング
コメント