※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹パンパンじゃない子もいますか?うちの子は大きめで、身長69cm、体重8.5kg。お腹はぺちゃんこで不安です。ミルクを残すことはよくあることでしょうか?

赤ちゃんってお腹パンパンなイメージなんですが、そうじゃない子もいますか?🤔
うちの子は全体的に大きめちゃんで、身長(動いていたので正確じゃないかもしれませんが)69cm、体重8.5kgです。
腕、足はムチムチですがお腹はぺちゃんこ?です 🙄

心気症なのですぐ不安になります、、
あと、いきなり今日ミルク少し残すようになったんですがよくあることですか?

コメント

ママリ

うちは上の子も下の子もお腹細めで腕もちぎりパンみたいにはならなかったです!

下の子は11ヶ月、68cm、6.9kgです!

6ヶ月くらいはちょうど食べムラや飲みムラが出てきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    飲みムラでてきたのが初めてだったので不安になりました 🥹

• 2月24日
☺︎

そうじゃない子ももちろんいますよ☺️下の子は身長高めなのでお腹ぽっこりしてなくてスマートな感じです😂上の子は身長低くてぽっこりお腹でした🤭ミルクの飲みムラは月齢的にもよくあることです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今まで残すことが無く、初めてだったので不安になりました🥹

• 2月24日