
コメント

はじめてのママリ🔰
5週から同じく始まり、11週ごろ軽くなったか?!と思いきや思わせぶりで、また悪阻にやられ、結局数日前の14週くらいから一気に軽くなって来ました!このまま終わり迎えそうかな?と体感的に感じます。

ママ🌈
4wくらいからあり、7週の今軽くなりました!
それまで飲み食いしたもの全て吐いてました💦
今もまだたまに気持ち悪くなったりしますが、だいぶ楽に🥺

はじめてのママリ
10週のころ二日間ぱたっと気持ち悪さが
なくなりその後ぶり返しました😭
13週の今少しずつ気持ち悪い時間が
減ってきています😂

ママリ
9週目に軽くなって、10週目にぶり返してそのままピークに入り入院しました。12週後半になって少し楽になりました。

はじめてのママリ
私は12週くらいから楽な日が増えてきて、14週からは明らかに終わりがみえてきたなぁと感じました!
15週の今は気持ち悪さはほぼなく、頭痛動悸めまいなどのつわりの名残り?と格闘してます😂お互い頑張りましょう!
たま
つわり、お疲れさまでした。
もしかしたら今軽くなってるのは思わせぶりかもですね😅