※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お金・保険

育休中の女性が宝くじに興味を持ち、高額当選を期待しています。当選日やラッキーカラーについて相談し、当たった後のことを楽しみにしています。

宝くじ 高額当選 バレンタインジャンボ
育休中です。何気なーくスッキリ見てたら占いでラッキーカラーが赤でした。「赤かぁ。」とふとスマホが目に入り、宝くじのアプリが!これは何か縁があるのかな?と凄く久しぶりに宝くじを買いました!後日、「当選日っていつかな?」とアプリ開いてみると、一粒万倍日の文字が!しかも昨日私の誕生日で、大安なんです。これって当たりますかね?😍当たった後のことばかり考えて今から謎にウキウキしてます!高額当選した方や高額当選したらしたいこと買いたいもの教えてください!!

コメント

ちゃま

それはもう当たります👏
高額当選したら、家、車を現金一括で買って、家具家電全部最新のものに買い替えます🥺
基礎化粧品、化粧品全てデパコスにします😏
そこそこのアパートやマンションを買って不労所得で今後は生活します笑

お金足りないかもしれない😂

  • たんたん

    たんたん

    当たりますかねぇ😆✨そうだっら嬉しいです!!目指せ3億円です!

    高額当選したらしたいこといいですね〜!!全部憧れちゃいます✨✨

    • 2月24日
deleted user

すごい!それは当たりそうな予感ですね✨️
高額当選は残念ながらまだした事ないですがもし当たったら車と家一括で買います!😂💓
ペット用の室内ドッグランつくります!笑
服やカバンも欲しいもの買ってあとは息子のために貯金!と言いたいところですが現実になったらちゃーんと貯金できるか不安です。笑

  • たんたん

    たんたん

    当たったら嬉しいです😆✨
    高額当選なんてしたらどう変わっちゃうんだろうと少し不安ですが、夢ありますよね💕

    • 2月24日
ママリ

当たりそうですね😆!抽選日が楽しみですね✨
まずは子供たちの進学費用を多めにとっておきます🥺新NISAを満額2人分やりたいです!
私は車が欲しいですね!キャンピングカーとか買って家族でアウトドアに行きたいです☺️✨

  • たんたん

    たんたん

    抽選日が待ち遠しいです!!💕
    やはり子どもの学費費用ですよね✨
    キャンピングカー、ずっと憧れてます☺️

    • 2月24日
ままりん

わたしもバレンタインジャンボ買いました😏
3億待ちです🫡💗笑
わたしは家と店に1億、老後用の資産運用に1億、残りは学費3人と家電などの買い替えで消えると思ってます🤫笑
でも人生の3大支出がこれで賄えるので、後は気楽に生きていきます🤣🤣

  • たんたん

    たんたん

    同じですね😆✨
    人生三大支出が賄えるなんて嬉しすぎますよね!!当たるようにお願いしましょ🙏🙏

    • 2月24日
ママリ

今頃コメント失礼します。
その後宝くじどうでしたか!?

春一番宝くじを購入したのでソワソワしてます🥰

  • たんたん

    たんたん

    実は、高額当選とはいきませんでしたが、買った分がそのまま戻ってきまさた〜😂

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    えええー!すごすぎます!!そんな当たったことないですよ✨やはり、ビビビッ!と来た時は買うべきですね👍
    おめでとうございます🤩✨

    • 4月3日