※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストで検査薬して時間が経った後に陽性(蒸発線)がでたとして、蒸発線じゃなく実際に妊娠していた方っていますか??

ドゥーテストで検査薬して時間が経った後に陽性(蒸発線)がでたとして、蒸発線じゃなく実際に妊娠していた方っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストで何度もフライング検査をしていましたが、妊娠していない時はどれだけ時間が経っても薄らも線が出なかったです!あと早めのフライングの段階(高温期10日あたり)では判定時間すぎてからゆっくりと薄い線が出てきていた感じでした!☺️

• ママリ

ママリ

明らかに1時間後ぐらいにみたら線が出ていて、、でも吐き気と腹痛もあるしなーって感じです🥹

• 2月24日
ママリ

週数が若く、生理予定日前でフライングした時の一番最初の検査薬は少し時間経ってから見えるかどうかでしたよ😳
排卵日確定で生理予定日の1週間以上前でした。
徐々に濃くなって行きました😊

何回か初期流産の経験もあり、ドゥーテストめちゃくちゃしてきましたが、私はドゥーテストで蒸発線出たことないです😓

• ママリ

ママリ

てことは蒸発線ではなく陽性かも?なんですかね!
    今日で生理予定6日前?です!
    1時間すぎぐらいに見たらなっていて、、

• 2月24日
ままり

2人目がそうでした!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!それって1時間以上後とかですか?

• 2月24日
  • ままり

ままり

30分くらいでした🤔

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!フライングなのでまた日を改めて検査してみます✊

• 2月24日