※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

励ましてください!浮気されました。旦那の「女友達」の線引きと私の線引…

励ましてください!

浮気されました。

旦那の「女友達」の線引きと私の線引きが若干ずれていて、

それでも旦那が私に同じことされたら嫌だと言っていたのでそれは浮気でしょ となりました。

わたしは何日も問い詰めました。
旦那が一番壊したく無い家族も終わりって話を出したりました。

やましいことはしていない、

旦那はたったこれだけのことで私が号泣し、私たち終わりだと話を出されたことにショックを受け

やってしまったことの重大さを、みに染みて感じたようで、何日もご飯食べていませんでした。
そして
トラウマになったと言っており、人生で一番落ちた、地獄を味わった、とも言っていました。

今後は二度とないからと念を押して前に進むことにしました。

これだけ落ち込んでいる旦那をみたことありません。娘も私も大事にしようとしてくれてるのはわかります。

これからの旦那の行動をみて判断しようと決意しました。

もうあの時の話は今日で封印しようと思ってます。

励ましてください😢

コメント

ママリ

えーーーー
なぜ旦那さんが被害者ぶってるのかわからないです😅
ひとまず、はじめてのママリさんはとても器の広い方ですね🥺✨
私も結婚前浮気された経験ありますが、人間不信にもなるし、ちょっとしたことでもまた浮気してるのでは?と勘ぐってしまったりしてしまいました😭
一番辛いのはされた側です!!
旦那さん反省してるのは良いことだと思いますが、トラウマになったとか、人生で一番落ちたとかそういうことをされた側に言うのはなんか違うなぁ、、と😅
トラウマになったのも、人生で一番嫌な気持ちになったのもされた側のほうなんだよ💢と私が代弁したいくらいです😨

前に進むと決めた以上、過去のことを掘り返すのも良くないかとは思いますが、しばらくは何か罰を付けててもいいと思いますよ😵
例えば携帯のロックを外させるとか(もちろん勝手に見るつもりとかではなく😂)位置情報管理しとくとか!!!

もう一度言いますが、心に大きな傷を負ったのはされた側です😢
どうか自分を責めないで🥲
明るい未来となりますように✨

ままり

不貞行為はなかったけど2人でご飯行ったとか手を繋いだとかなんですかね🤔
でも、自分はするけどママリさんにされたら嫌だとか、喧嘩になって初めて考えるとか人様の旦那様に失礼ながらお馬鹿さんなのかなぁ💢となりますね。
ママリさんの心中お察しします。この先今回のトラウマでことあるごとに疑われても、文句言うなよ逆ギレすんなよと釘刺しといてくださいね‼️
疑われることしなきゃいいんだから😤