※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

これから通ってるセンターの面談( ˊᵕˋ )💭3月末で修了なんだけど何話すの…

これから通ってるセンターの面談( ˊᵕˋ )💭
3月末で修了なんだけど何話すのかな〜??
どうだったかみたいな??

トイトレが順調?に進みつつあるんだけど、
大丈夫かなぁ大丈夫かなぁと常に考えなきゃだから
トイトレって精神的にも疲れる😇😇

とりあえず、寝起き悪すぎ君を起こそう😇笑
(寝起き悪いのは完全に私似)

コメント

aimi🍀🐈💛

これから面談なのね!
がんばれー☺️✨

トイトレ難しいよなー😭
うちも散々苦労したわ🥺💦

うちの娘も寝起き悪いよ🤣
お昼寝のあとってなんであんなに機嫌悪いんだろね?

  • おもち子。

    おもち子。

    あいみちゃんありがとう♥️

    面談1時間もして結構話したな〜って感じだったよ🥹

    散々苦労したのね💦
    寒い時期は大変だからって
    昨年夏から仕向けてたのに、
    パンツトイレ断固拒否男でさ😱😱
    結果パンツ履けたのも最近だし、
    入園には間に合わなそう😱😱

    寝起き悪いと大変だよね💦
    私も寝起きかなり悪いって旦那に言われるから人のこと言えないんだけどさ🥹🥹

    • 2月25日