※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士に喜ばれるエプロンのデザインを教えてください。

保育園卒園式にて保護者から先生にエプロンをプレゼントする予定です!
保育士の方、どんなエプロンだと嬉しいでしょうか??☺️
可能でしたら、こういうの!という写真添付で教えていただけると助かります🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。
エプロンも洋服と同じ感覚で
かなり好みありますからね😢
強いて言えばポケットは必須
ですかね〜

ママリ

保育士です!
私なら先生がいつも着ているエプロンみて好みを調査します!
なんのキャラクターが好きなのかシンプル系が好きなのか、パステル系が好きなのか、カラフル系が好きなのか、、、
ポケットは2つあるものがいいです!

はじめてのママリ🔰

私たちも今年謝恩会でプレゼントします!!先生をめっちゃ観察して笑、先生が日頃使ってるようなものをプレゼントすることにしました🤣

星

私もポケットはある方が嬉しいです!
あと背中も、すっぽり隠れるやつのが好きです😊

うにこ

個人で用意している園だと保育士の好みがかなり反映されているので、あらかじめ日頃着ている色味や好きなキャラクター等リサーチしておくといいと思います。

私は画像の様な2つポケットが使いやすいです。
あとはフワフワしたアップリケ刺繍がついているエプロンは可愛いのですが、洗濯してすぐに劣化するのでプリントのみか刺繍なら立体刺繍のものが嬉しいです!