※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

ファミマのグレープフルーツが美味しくて気になる砂糖。過去の糖尿病経験から心配。皆さんはどう思いますか?

ファミマにある、このグレープフルーツが本当に美味しくて食べやすくて悪阻中ずっと食べてました、、、
今は一日1個くらいで我慢してますが、原材料を見ると砂糖も入っていました💧
私は過去の妊娠で妊婦糖尿病になっており、今回も悪阻が終わったらブドウ糖飲んで調べます💦
このグレープフルーツの糖分気になりましたがみなさんはどう思われますか??

コメント

deleted user

フルーツ自体糖分多めなので控えるべきかと思います
+加糖なので私は子供には与えません

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    子供に与えるんじゃなくて、私自身が食べるんです💧
    悪阻もあり凄い食べやすいので😂

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

フルーツにはかなり高めの糖が含まれています。なので、グレープフルーツも食べ過ぎはよくないですよ(^^;;

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね、、、
    気をつけます😭😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気を付けて下さい❤️
    時期ではないのですが、柿とか梨もかなりの糖度です😅オソロシイです(笑)果物は危険ですので1日に食べる量を加減して美味しく食べて下さい😊

    • 2月24日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    えー!そうなんですね😭
    血糖が出るくらい糖度高いんですか😢?
    梨とか大好き😂笑
    食べ過ぎないように気をつけます🤦‍♀️

    • 2月24日
こはる

フルーツ好きで妊娠初期によく食べてたら、妊娠糖尿病になりました😂
このグレープフルーツではないですが、コンビニで売っているメロンやパイナップルもよく食べてました!
果物は糖が多いので、毎日食べるのはあまりよくないかもですね😢
果物なら、いちごの方が良いみたいです!栄養士からもらった表では、1日13粒までOKでした!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね😭😭
    悪阻の救世主だったので残念ですが、毎日はやめときます💧
    イチゴ美味しく感じなくて😭
    気をつけます😅

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰 

美味しいですよね!
私も悪阻ピーク時これに救われました😭❣️
今、若干?若干マシになってきましたが、夕方からもう気持ち悪いです😅

食べれるもの見つけた時、すがりたくなる気持ちめっちゃ分かります😭

糖分多いみたいなので、私も気をつけます💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    悪阻で唯一美味しく食べれて救われたものです🥹
    私もまだ胃液吐いたりしててスッキリしません😭
    これ、旦那に頼んでネットで箱売で買っちゃいました💦
    糖分気をつけなきゃなのに、時すでに遅し😇笑
    毎日食べないように気をつけなきゃです🤦‍♀️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    私も旦那がコストコで箱買いしました😂
    2日に一回くらいにします笑

    • 2月26日