※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊娠・出産

2人目の性別が希望と異なるとショックですか?精子で決まることが気になる。

2人目の性別が自分の希望と異なった時って
やっぱりショックですか?!
産み分けなんて言う言葉がありながらも
結局は、精子で決まりますよね。。。

コメント

ゆず

姉妹希望だったので
わかった時はショックでした😵
ですが産まれたら
めちゃくちゃ可愛いので
ショックを受けた自分をおこりたいです😖

TT

独身時代から[女の子がほしい]と思っていて、兄弟のママになりました🤣
お腹にいるとき、生まれて顔をみたとき、もう性別なんてどうでもよくなりました!
でもどっちも育ててみたいという思いはまだあります(笑)

き

女の子欲しかったけど
周りからはあんたからは女の子は産まれない!
と言われており、
2人め男の子だった時も
やっぱりかぁー🤣🤣
って感じでした😂😂

ちなみに2人目まで同性だと
3人目も同性になる確率が高いそうです🤣🤣
(女性の膣内環境がさんせいよりのひと、アルカリ性よりの方がいるみたいで)

じゃかりこ

ショック受けてないかと言われると、嘘になるかもしれませんが女の子もほしかったなーと思いますよね🥺
でも検診行くたびにどんな姿も可愛いし意外と気にならないものです😂
男兄弟も可愛いです☺️❤️

のん

姉妹希望、2人目男の子とわかった時は産まれるまでショックでした😭
が、そんなこと思ってたのを後悔、男の子もうめちゃくちゃ可愛いです🥺❤️

こだ

1人目の時から女の子欲しかったのでショックでしたがわかってから1週間くらいだけでした🤣
旦那が男家系なので諦めついたというか(笑)
3人目も男じゃんってみんなから言われてます(笑)

ママリ

姉妹に憧れていて
(私自身が4人兄弟で女1人だったので🤣)そうなると思い込んでいたら
蓋を開けると早々に🐘見えて確定した時はさすがに落ち込みました😅

でも…
産まれて時間が経つとまぁ可愛いこと可愛いこと🤣💖
毎日ちゅーしちゃうし異性だからか溺愛しちゃってます😅

どっちでも我が子なら可愛いってことです❣️

ぴい

男の子が良かったですが女の子でした。
ショックは無かったです。

ゆず

私も主人も男の子希望でしたが女の子でした🤣

旦那は男の子だったら一緒に休みの日にサッカーしたい!!
私は保育士をしていてママっ子の男の子たちが可愛すぎて憧れがあって2人とも男の子希望でした🫣

...が検診の早い段階で女の子確定!

生まれてみると旦那は私には目もくれず娘に溺愛、娘に怒れない、娘が欲しいものは何でも買ってしまう甘々に😘
私も私で女の子の服は可愛くて選び放題だし、幼いながらに女の子らしい仕草見るとニヤニヤしちゃうし、相棒感が強いし...

生まれてしまえば希望通りでも予想外でもなーんでもありです🙆‍♀️❤️

さつまいも🍠

3人目は女の子がいいと思ってたので、🐘が見えた時はやっぱり〜!マジか〜😇と思ってしまいました😂
男の子産む夢を見てたもので笑
次の検診で女の子って言われないかな〜とか淡い期待を抱いてますが、
でも男の子って可愛いんよなぁ〜♡と息子を見る度にニヤニヤしてます笑
まぁ、結論どっちも可愛いです笑