※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の体操教室に通っているが、来月2日間行けない。1日だけ休会したいが、2回目で心配。休会料はいくらか考え中。どうするか悩んでいる。

子供を体操教室に通わせてるのですが
来月3日間ある日の2日間ほど
行けそうにありません、、

振替もできますが教室や時間帯が違うので
多分行けません。。
2人で9000円するので1日だけしか行かないなら
休会したいのですが迷惑でしょうか?

以前も9月に旅行とかぶり
行けなかったので1ヶ月だけ休会にしてもらい
休会料はいりませんよ!と言われたのですが
さすがに2回目になるので休会しすぎかな?と
しんぱいになり、、
休会料はいくらか持っていこうかなと思ってるのですが、、、

それか1日だけでも行くべきかな、、
でも1日するだけで9000円は高くて、、、

みなさんならどうしますか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

振替制度があって自己都合なら休会で良いんじゃないですかね?