※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

お子様のハッピーセットは何歳まで食べていましたか?卒業後は何を注文されていますか?

皆さまのお子様は、マクドナルドのハッピーセットは
いつ頃まで(何歳くらいまで)食べていましたか?

またハッピーセットを卒業されている場合
どんなものを注文して食べていますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳です。その後はテリヤキ、フィッシュなど周りの大人のをつまんで気にいったものを色々試す感じです。

今8歳、下の子のハッピーセットのおもちゃに興味津々ですけど、笑

五歳過ぎからダブルチーズバーガーのMのポテトのセット頼んでます。足りないので家族で15ピースのナゲットも頼んで、セット+ナゲット7、8個を息子だけで食べてます。
でもハッピーセットほしいみたいで私がハッピーセット頼んでおもちゃだけ取られます(笑)

長女は5歳でてりやきのおいしさに気付いてハッピーセット卒業しました。おもちゃはたまに欲しがってたんですけど、最近は次女もハッピーセットを頼むようになったので、次女のおもちゃを長女がもらうという状況になってます😂

3歳の長男もてりやきは好きでたまーに頼むんですけど、まだおもちゃが欲しいみたいでハッピーセットを選ぶことのほうが多いです!

はじめてのママリ

5歳です。
おもちゃもどうせ遊ばないしハンバーガーやチーズバーガーが嫌いなのでもうハッピーセットはやめたら?と言って。
それからは照り焼きチキンフィレオとポテトです😊

ママリ

ハッピーセットのおもちゃに興味が無いので、オモチャがプラレールの時に3回くらい頼んだ以外は、ずっと単品です。
チーズバーガーとサラダとポテトとナゲットと親が好きなバーガー2つです。

はじめてのママリ🔰

8歳くらいまでだったと思います💡

3年生くらいから
よく食べるようになったので
えびフィレオなどの
大人の同じセットを食べるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

上の子はまだハッピーセット頼んでるんですけど(親が勝手に)あんまりおもちゃに興味ないです😅 
ハンバーガーは上の子も真ん中の子も好きで、てりやきかチキンフィレオかベーコンレタスよく食べてます!
うちはそれぞれセットじゃ子供達も足りないので+追加でポテトLとナゲット15ピース頼んでみんなで分てます😊