※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

お子さんとの時間を大切にしたいけど、疲れてしまいスマホを見てしまう悩みです。

みなさんはお子さんが起きてる間、スマホ見てますか?💦
私は見てしまいます😣💦
下の子産まれてから1人時間がほとんどなくて、スマホ見ないで遊んであげなきゃ!と思いつつも、下の子抱っこしながら上の子と遊んだらすぐ疲れてしまって、下の子下ろしてスマホ見てしまったり、抱っこで寝たら上の子と遊ばずにスマホ見たりしてしまいます😣😣
上の子と下の子両方ともっと遊んであげなきゃ!とは思うんですが、30分ぐらい遊んだら疲れてソファに座ってスマホ見てしまうのでほんとだめな母親です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見てますー😂😂
子供同士で遊んでくれぃ!って感じです😂
呼ばれれば参加しますが😂😂

• ぽっち

ぽっち

子供同士で遊んでくれると楽ですよね😂😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!楽ですよね😂早く仲良く遊んでくれるようになってほしいものです😂😂

• 2月25日
なおまる

30分ちゃんと遊びに付き合ってあげてるし母も気晴らしは必要だからそれで十分立派だと思いますよ!

• ぽっち

ぽっち

本当はもっと付き合ってあげたいんですが、私が飽きてしまって😣💦
    全然立派じゃないです😣

• 2月24日
めい

めちゃくちゃ見てます!!

• ぽっち

ぽっち

見ちゃいますよね😅💦💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園帰ってきておやつ食べ終わったら大体1.2時間YouTubeタイムなので、その間にご飯作りして残った時間はほぼスマホタイムです…😂
寝かしつけまで1人なのでこの時間を唯一の休憩時間としてますが、罪悪感あるのはわかります(´;ω;`)
その代わり土日はしっかり遊び相手してるつもり…です😂

• ぽっち

ぽっち

罪悪感ありますよね😣💦
    でもやめられなくて💦

• 2月25日