※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

2人目妊活で女の子希望です。産み分けした方、何試しましたか?

2人目妊活、女の子希望です。
もちろん元気に産まれてくれるなら性別なんて関係ないし、男の子も嬉しいです!
あわよくば女の子希望です😂

産み分けした方、何試しましたか?

コメント

🍼🌈(26)

2人目女の子産み分けしました🎀
半年前からクランベリーサプリ服用、排卵検査薬で排卵日前、ピンクゼリー使用、で女の子でした🐰🎀

• おうりん🍎

おうりん🍎

半年前から飲んでたのすごいですね!ちょっとお値段すると思うんですが、
    どこのメーカーのもの使ってましたか?

• 2月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

最低でも3ヶ月前からは飲まなきゃ体質改善されないので、不安なので半年前から飲んでました!
    楽天で買った、ウルトラなんちゃやみたいなやつです😣

• 2月24日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

そうなんですね!!早速買おうかと思ってるんですが、もしかしてこれですか?

• 2月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

これですこれ!笑

• 2月24日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

ポチっちゃいます!😂
    ありがとうございます!

• 2月24日
🐥🌼

うちは妊活というよりはできればいいな〜女の子だと嬉しいな〜ぐらいのゆるっとした感じで、、、
排卵予定日より少し早めにあっさりした仲良ししたら女の子出来ました😂運だと思いますがおお〜と思いました(笑)

• おうりん🍎

おうりん🍎

やっぱり早めがいいんですかね🧐まあでもほぼほぼ運ですよね😂

• 2月24日
。

女の子欲しくてピンクゼリー、薄め作業、射精直前で手前での挿入、排卵日前狙い、でも男の子でした!😂

• おうりん🍎

おうりん🍎

サプリ等は飲んでましたか??

• 2月24日
  • 。

膣を酸性にするといわれてるアシドフィルスを一応飲んでいましたがサプリはサボり気味であまり飲めてなかったかもしれません😭

• 2月25日
ねこねこ

上の方と同じクランベリーサプリ飲んでました!インスタで産み分け載せてる人のところみて参考にしてました🤣💕