※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

出産後1ヶ月は大変ですが、上の子がいると保育園送迎も悩みどころ。実際の経験を教えてください。

二人目、三人目出産された方に質問です!
出産後1ヶ月くらいはあんまり動かない、車は運転しないとか言われますが…実際上の子いると難しくないですか?保育園の送迎いつからしようか悩んでます😭実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院の次の日から旦那が仕事だし夜中までワンオペで頼れる人も居ないので、上2人の送迎は退院の次の日からします😭

• すずち

すずち

大変ですね😭😭でもやっぱそうなりますよね🥲頑張りましょう😫

• 2月24日
ひよこ

無理でした😂
帝王切開でしたが産後3週間で車運転してましたし散歩も行かざるをえませんでした🤣
周りに協力してもらいながらでしたがそれでもどうしてもお願いできないこともあったので😭

• すずち

すずち

やはりそうですよね😅あきらめます😇赤ちゃんも1ヶ月検診終わる前から一緒にお迎えとか散歩行ってました?

• 2月24日
ふう

退院翌日から運転してました!😅
上の子の保育園の送迎もそうですが
3人目は早産だったこともあり病院までの片道1時間15分を1週間毎日通う運転生活でした🤣

• すずち

すずち

大変でしたね😨赤ちゃんも一緒に送迎行ってました??

• 2月24日
  • ふう

ふう

連れて行ってます!

• 2月24日
(´-`)oO

上の子いると難しいです⁝(›´.`‹)⁝帝王切開して1週間で退院してその日の夕方からお迎えいきました😭

• すずち

すずち

その日の夕方!!🙄すごいです😂でもやっぱそうなりますよね💦赤ちゃんも保育園の送迎連れってました?

• 2月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

親頼れるなら頼りたかったなーって思います😭

産んだ時期がインフルめちゃくちゃ流行ってた時期だったので置いていってました!お迎えのギリギリにミルクあげてお迎え行く時はベビーモニターつけて行ってました!

• 2月24日
  • すずち

すずち

ですよねぇ😭😭よくやってらっしゃる😭やっぱ何かもらいそうで怖いですよね😫

• 2月24日

全然無理です😂
産後2週間でチャリ片道20分幼稚園まで送りました。

• すずち

すずち

チャリですか?!それは大変でしたね😭😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

退院翌日から赤ちゃん連れて車で送迎してました🤣

• すずち

すずち

ですよね🙄ありがとうございます😭

• 2月24日