※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月額1万円でダンボール2箱46000円、50点ほどのメルカリ物販サイトについて情報を探しています。インスタで見かけて電話で問い合わせました。

一年契約で月額1万ダンボール2箱46000円、50点ほど、みんなで物販?というサイトどなたか聞いたことありますか?インスタでみかけて電話でお話し聞きました!
主にメルカリ物販です。

コメント

🤍ྀི

1年契約とかはないですが、メルカリ物販の話は電話で聞きました!
結局物販スクールの勧誘的な感じです。💦
稼げそうにないので辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクールの勧誘は一切ないです😭費用はこれの他に何もかからないと言われました!
    その方のメルカリ教えてもらって見たんですけど、よくメルカリでみる物販の人のやつだなぁって感じでした!
    実際にやってる方の話聞いてみたかったので😭😭😭

• 2月24日
まる

みんなで物販ではないですが、似た内容を以前聞いたことがあります💦
中身はアソートになっててそれを売るって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にやりましたか?😭

• 2月24日
まる

やらなかったです!
電話して聞いた情報からサイトとかを全て調べたりしましたが、あまり儲かるとは思えなかったので…
家に帰ったら多分そのサイトとかのメモが残ってるかと思いますが…怪しさ満点でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅したら教えてもらうこと可能ですか?😭💦

• 2月24日
  • まる

まる

私が話を聞いた内容は、株式会社ディプセルって会社が大元で、BRICKって会員限定のサイトからアソートのダンボールを購入するそうです💦
    1箱2万3千円、最低2箱からの注文。別途毎月1万1千円の会員料がかかり1年契約だそうです。
    ブリックアフェリエイトで調べた時の情報とかを見て私はやめました🤔

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!私がLINE電話で教えてもらったのと全く同じです💦
    LINE通話しながらどんなものが売れてるのかみたいからメルカリのページみせて貰いました!よくメルカリでみたりする評価たくさんあって物販してるんだなぁって感じのページでした!

やろうかなと思ってあと登録だけなんですが、何きっかけでやめようと思いましたか?😭💦

• 2月24日
  • まる

まる

そもそもマルチと同じなので…
    月額の内訳とかよく調べましたか?
    私は説明受けた時にサイトの利用料で1万1000円って聞いてたけど調べると、サイトの月額は5500円、定期セミナーに約3000円、追加セミナーに3300円です。
    この時点で胡散臭いなぁって感じですし、毎月セミナーって何…って感じです💦
    儲かるのはリーダー格の人だけですよ…

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内訳なんて調べられるんですか?🫢
    セミナーって聞くと胡散臭いです確かに😰

• 2月24日
  • まる

まる

ブリックアフェリエイトで検索してみてください!
    Yahoo知恵袋とかもよく調べてみてください😖💦
    ちなみに、月5500のサイト利用料は実際66000円を分割で言ってるだけで一括での支払いってみました。
    約10万近くを勉強代と思えるなら一度やってみてもいいと思いますが、よく調べて判断されたほうがいいですよ💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ内容で始めるか
迷ってますがその後どうされましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ迷ってます😭😭😭
    どうされましたか?💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    頑張りたい気持ちと疑いのきもちがあってなかなかスタートできません😅

• 3月9日
自営まま

今まさにそれ受けました・・・
やろうかと思いますが、最後に明日までとせかされたのと、副業感覚の量ではないので合わないと思いやめました。