※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族旅行に来ているのですが、雨の予報で髪がまとまらないのが嫌で現地…

家族旅行に来ているのですが、雨の予報で髪がまとまらないのが嫌で現地の美容室でヘアセットの予約をしていました。
(まとめ髪+夜に少し良いお店に行くのもあって)

子供産まれてからお店でのヘアセットしていなかったので、自分で見て違和感でした😆💦笑
多分私が見慣れていない笑

独身の頃は自分でもヘアセットしたし、お店でしてもらっていたし、いろんなアレンジしましたが、
子供産まれてから基本ストレートアイロンのみで、カットさえいく時間なくてちゃんと整えられず。

そんな中お店で、してもらったのはカジュアルなまとめ髪なのに、すっごく違和感笑
悪い意味じゃなくて、いつもがズボラすぎて🤣

子育てで自分の身なりに無頓着で、ちゃんとした時に(良い意味の)違和感感じた事ある人いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後のお化粧が違和感でした🤣すっぴんで毎日すごしていたので、上の子の参観日で化粧したら、、もう笑えるほど浮いて見えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります!笑
    私も産後久しぶりに化粧した時すごく違和感感じました笑

あと普段化粧してるけど、たまにプロの人にメイクしてもらった時に、自分じゃないような違和感ありました笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの人のメイクは違和感ですね🤣顔だけ加工したかのように浮きまくりです😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    でも周りからは変じゃないて言われるので、自分自身が見慣れてなくて違和感なのかなーて思います笑😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族旅行、楽しんで下さいね🥰

• 2月24日