※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の悩みと不安。友人の妊娠報告に対する複雑な気持ち。生理との戦い。

三回連続化学流産…
そんなことありますか?
なんでこんなに着床しないんだろう、もういやーー😱😱😱

神様わたしに赤ちゃんを授けてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
もう神頼みしかないな
大人しくリセット待つかー
明日は宮崎のWBC日本代表とソフトバンク戦を見にいくのに生理どんかぶりの可能性。
最悪だ
おまけに先輩の妊娠報告。わたしが化学流産のこと相談してる時どんな気持ちだったのか、悲しい。
そして天気悪いからかお腹壊してる、トリプルパンチ、クワトロパンチ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も化学流産して、その後クリニックで診てもらったら、ポリープがありました。
先生曰く、体外受精で受精卵を戻したいちょうどいい位置にポリープがあるから、これが邪魔してるのかも、と言われて、ポリープを取った3ヶ月後くらいに妊娠しました。
まだクリニックに通われていなければ、一度検査してみるのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま田舎のクリニックにタイミングで通っていて、クロミッド、卵胞チェック、hcgやっています。
    子宮鏡などできる施設に転院した方がいいと思いますか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらずに後悔よりはいいと思うので、自分なら検査や設備の整っているクリニックに通うかなと思います。

• 2月24日