※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

食器洗浄機用の洗剤、皆さん何を使っていますか?✨おすすめや、これ安い…

食器洗浄機用の洗剤、皆さん何を使っていますか?✨
おすすめや、これ安いけど特に問題なく使えるよ!みたいなものもあれば教えて下さい😄

先日から新居に住み出して、食洗機デビューです😳
サンプルで貰ったものを試してみてますが、たまに白くなる?ものもあります💦

コメント

あんどれ

キュキュットの粉末使ってましたが、計測が面倒でフィニッシュ使ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

粉末が安いと聞きますが、やはり計るのが面倒ですよね😂
    フィニッシュが近くのドラッグストアにあるか見てみます😄

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

JOYタブレットは一番落ちるので油ギトギトや魚料理の時に使います。
普段はフィニッシュオールインワン使ってます😀

液体も色々使いましたが、柑橘系の匂いついてるのはあまりおすすめしません💦  
食べ物の匂いと混ざり、部屋がなんともいえない匂いになります💫 ただ換気扇つけたり、窓開けてる時期ならあまり気にならないかもしれません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

JOYは洗浄力強いんですね!ここぞと言う時の為に買っておきます😄
    フィニッシュおすすめなんですね!!
    あとは他の洗剤を試してみる時は匂いも気にしたいと思います😌✨

• 2月24日
イリス

キュキュットの液体です。
ボトルワンプッシュなので楽ちんです。
粉末はひっくり返す未来しか見えない…。

• ママリ🔰

ママリ🔰

キュキュットも気になってます!しかも中性洗剤だし良いですよね!!
    こちらも候補にしたいと思います✨
    私もひっくり返す未来が見えちゃいそうなので、粉末は止めます笑

• 2月24日

フィニッシュ使ってましたが、テフロンなどには中性洗剤がいいらしいのでキュキュット液体ワンプッシュに変えました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私も中性洗剤の方が良いかな?と思い今日キュキュット買いました😄

• 2月25日

退会ユーザー

一緒ですね!
    テフロン加工など使わない時は残っているフィニッシュ使ってます😅

• 2月25日