※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
妊娠・出産

出産後の下痢時の腹痛が以前よりひどく、脳貧血や吐き気も起こることがあります。痛みは出産に比べると大したことはないが、以前より痛いと感じることがあります。同じ経験をされた方はいますか?

汚い話ですいません😭
同じ方居られますか?

一人目を出産してから、
下痢の時の腹痛が産前より
酷くなった気がします😢

酷い時だと、痛すぎて焦って、
脳貧血になってしまったり💦
吐き気がしたり💦

出産に比べたら大した痛みではないけど、
明らかに前よりは痛いです💦

コメント

たんたん

私も腹痛が酷すぎて、この前腹痛&吐き気&脳貧血&過呼吸で、手足も痺れて固まっちゃって、迷いましたが救急車呼んじゃいました😭
家には3ヶ月の娘と2人だったし、焦ったのが余計ダメだったんでしょうね…😅
同じ方がいてなんだか安心しました!!

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    同じような症状でます😣
    産後からですか?
    ちなみに病院では何と言われましたか??(´・ω・`)

    • 1月13日
  • たんたん

    たんたん

    産後からです!
    病院で検査しましたが、特に何も異常はなく点滴して帰ってきました😅
    ただの腹痛?💧

    • 1月14日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    まだ産後3ヶ月なら、身体が戻りきってなかったのかもしれませんね😨💦
    下痢の痛みが本当に酷くなったのでびっくりです😢
    たまーにしか下さないので普段は何ともないんですが💦

    お返事ありがとうございました😌♥

    • 1月14日