※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

フルタイムで働いていると、パートの人は子どもとの時間が長くていいなと思い、パートの給料が正社員と違うことに気づく。周りの人がよく見える。

フルタイムで働いてると、パートの人は子どもと関わる時間が長くていいなぁ〜と思い…
パートの仕事を見つけてると、やっぱり正社員と給料が全然違うなぁ〜と思う。。

まわりの人がよく見える。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
やはり大変さと給料は比例しますよね

• はじめてママリ

はじめてママリ

ですもんね😭
    正社員の時、子どもの習い事にも送ってあげれない、毎日学童で寂しくないかな、下の子は毎日毎日早く迎えに来てと言う、
    色んな事から正社員を辞めて、パートになろうー!と思ったのに、
    やっぱり給料高い方を選びたいですね😭

• 2月24日
アキママ

時短勤務がずーっと続いてくれたらいいのにって思ってます。給料は正社員並み、時間は短い!で最高ですよね🥺

• はじめてママリ

はじめてママリ

ですね🥺
    時短したことないのでわかりませんが😣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲 職場が移転して遠くなったので、近場でパート求人見てますが時給1000円~1200円くらいで…

• はじめてママリ

はじめてママリ

なかなかいいところないですよね。。

• 2月24日