※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊活

冷凍胚移植2回目で、症状に不安。同じ経験の方いますか?前向きに待つ中です。

21日に冷凍胚移植をしてきました😣今回で2回目の移植になります💦
前回も今回も4AAの卵の移植で、前回初めての胚移植で妊娠できるかもとワクワクしていましたが、陰性でショックが大きすぎました😭
今日で3日目辺りですが、既に生理前の様な下腹部痛と頭が重い感じがあり(いつも生理前に出る症状です💦)、諦めモードです😞💭前回の移植後も頭痛がありました💦💦下腹部痛もあった気がします😩前回の時はその症状が妊娠してるのかも…とポジティブ過ぎただけなのですが😱😱😱
いつかママになれるんだろうか…今まで陽性になったことさえ無いので不安しかありません🥲
移植後に生理前の様な症状あった方とかいらっしゃいますか😣❓諦めモードですが結果を聞くまで諦めず前向きにいた方がいいのかもと思ったり…😂

コメント

ぷんぷん

生理前の下腹部痛ありましたよ!
また痛みまでいかなくても違和感みたいな感じもありました!😊

いつもの生理前の症状とまったく変わらず、私も諦めモードで病院に行ったらまさかの陽性判定でビックリしました😂

2月に移植して陽性判定いただきましたが、その時も生理前の症状があり、ダメだったかな〜?と思っていたら、陽性判定でした!

なので、生理前に似た症状が出ていても妊娠しているかもしれないので、大丈夫ですよ!😍

• あや🔰

あや🔰

本当ですか🥹🥹🥹⁉️うわぁ〜✨めっちゃ心強いコメント本当にありがとうございます😭✨検索魔になりすぎて、見てたら症状無い方が良いのかな…という感じだったので落ち込みすぎて🥲諦めずに前向きに過ごしたいと思います😣✨

• 2月24日

移植後生理前症状ありましたよ!
私も、あーあだめかぁと諦めてましたが、なかなか生理の出血する気配なく、フライングしたら陽性でした✨

• あや🔰

あや🔰

心強いコメント本当にありがとうございます🙏✨生理前症状あったんですね‼️落ち込みすぎていましたが、諦めずに前向きに過ごしたいと思います🥹✨引っ付いてくれている事を願います😭💡

• 2月24日
はじめてのママリ

生理前症状ありました!
生理前と同じ下腹部痛、茶おりがあったので完全に諦めて旦那にも「またダメみたい」って言った矢先の陽性でした✨あやさんと同じ4AAの胚盤胞でした。

私の場合は逆に何も症状ないときは陰性でしたよー!

• あや🔰

あや🔰

心強いコメント本当にありがとうございます😭✨うちもさっき、旦那に「腹痛いであかんかも…ごめん」と話してた所でした💦本当に皆さんのコメント心強すぎます🥹気にしても仕方ないので、前向きに過ごしていきたいと思います🙏✨

• 2月24日
けい

私も凍結胚移植後に、下腹部痛ありました!茶おりも続いていたので、ダメだったんだな…って思っていたら妊娠していました😄
妊娠確定後も、しばらく茶おりが続いたのでずっと心配でしたが、無事に産まれてきてくれました☺️

次回受診まで不安ですが、無事に着床していると良いですね🌟

• あや🔰

あや🔰

心強いコメント本当にありがとうございます😭その様な症状があっても無事に産まれて来てくれたのですね🥹✨赤ちゃんもけいさんに本当に会いたくてしがみついていたんですね☺️素敵すぎる💕
    さっき友達から3人目の妊娠報告聞いてなんとも言えない気持ちになってしまいましたが(笑)、自分のペースで前向きに頑張って行きたいと思います😭💡

• 2月24日
  • けい

けい

妊娠報告…治療中だと複雑ですよね。。羨ましくなるし、素直におめでとうって祝う気持ちになれないしで😥

あやさんのペースで大丈夫です🎶
    治療中って終わりが見えなくて本当にしんどいですけど、きっと赤ちゃん来てくれると思います☺️
    つらくなったら時々休みながら、頑張ってください✨

• 2月25日
  • あや🔰

あや🔰

治療せずすんなり妊娠できるの本当に羨ましくなっちゃいます🤣✨周りに左右されないようになりたい…🥹
    本当にありがとうございます🙇‍♀️✨いつか赤ちゃんに会えると信じて自分のペースで頑張っていきたいと思います😣💡

• 2月26日
あや🔰

本日判定聞いてきまして、残念ながら陰性でした😭原因も分からず、落ち込みが半端ないのですが…諦めずに頑張っていきたいと思います😣コメント下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️💦