※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーのフォトグラファー撮影されたことある方、どうでしたか?ダウ…

ディズニーのフォトグラファー撮影されたことある方、どうでしたか?

ダウンロードの写真はL版に印刷したら荒いのですかね?💦

お高いけど、いい写真をとってもらいたくて気になってます‼︎

コメント

ママリ

妊娠中に撮影して頂きました⭐️

写真自体はとっても素敵ですし親身になって撮影してくださりましたが、L版に印刷したら画質は微妙でした…🥹🙌🏻

思い出として撮影して頂くのであれば、お金を払う価値はあると思います❣️

ひろ♡ゆい

バケパで1時間くらい同行して写真撮ってもらったことありますがめちゃくちゃよかったですよ😊
カメキャスさんもすごく楽しませてくれて子供たちもすごく楽しそうでしたし、何より本当に写真が綺麗で自分では絶対に撮れないまるでジャケ写のような素敵な写真いっぱい撮ってもらって本当に記念になったしよかったです❤️
高いけど記念に残すならそれだけの価値はあると思います😊
また次行った時も、エリアにいるカメキャスさんに頼んで撮ってもらいたいと思ってます!