※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近夜更かし続きで、昼夜逆転の生活になってしまいました。予定があるときは夜21時に寝てしまい、夜中に目が覚めてしまい、朝方まで眠れないことが多いです。旦那も同じ状況で、目が冴えて眠れない😭

0時前にテレビ見ながら寝落ちして、4:30頃に目が覚めて今に至ります。

最近夜があまり寝られない😭
昼夜逆転生活してしてしまいます。、
毎日、朝の5.6時頃に寝て、8時に起きて、10時から15時辺りまで寝て、また朝の5.6時に寝るという生活です。

予定があり朝、昼寝が出来ない時もあります。
その時は食後21時頃にそのまま寝落ちしてしまい、夜中の0時過ぎてから目が覚め、朝方まで寝付けない。
ていうことがよくあります。

もう諦めるしかないですかね💦

今日旦那も寝落ちしてて、さっき目が覚めてて、寝るよーと言われてすぐ旦那は再度就寝。
目が冴えてしまって寝られない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのループ続けてるとそれで体がねれてしまうのでなるべく夜中に目が覚めても目を瞑って寝る努力した方がいいです🥹🥹

ころ

私もそんな感じで悩んでいました😭
1時前に寝落ちして、5時に目が覚めてずっと目がさえてます💦

妊娠後期は授乳に備え体内時計が作られるって聞いたことあるのでそれかなーと。
しかし日中影響でるので本当にやめてほしいです、、、

はじめてのママリ🔰

何かで見たんですが、赤ちゃん産まれたらしばらくは昼夜関係なく授乳しなきゃいけないので、身体が準備を始めるらしいですよ。
それかもしれないですね。

夜、しっかり寝れると良いですね