※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
サプリ・健康

耳鼻科行こうか迷ってます😣月曜日から子供が風邪ひいて、昨日木曜日に私…

耳鼻科行こうか迷ってます😣
月曜日から子供が風邪ひいて、昨日木曜日に私にうつりました。
喉の痛みがひどく、上半身が重だるい、微熱があるといった感じです。
喉の痛みは昨日よりほんの少しマシになりましたが
子供産んで30代になってから、ちょっとした症状でも早く治さなきゃ‼︎長引かせたくない‼︎と思うのか病院行きたくなります😣
子供産む前までは喉の痛みだけで病院に行く上司に驚いていたのに…弱くなったのかな。みなさんどうしていますか?

また自分が耳鼻科に行くなら幼稚園児の子供も連れて行くのですが一緒に受診させますか?
子供は月曜日から微熱→鼻水→咳で今は熱無し、咳が続いています。
病院行っても結局は自己治癒力でいつも1週間以上風邪症状続くので連れて行きませんでしたが私と同様の喉の痛みがあるとしたら可哀想だなと思いました。
本人はめちゃくちゃ元気で喉の痛みもよく分からない感じです。

コメント

あゆみ

一緒に受診してもらってもいいと思います⭐️
私は、子供がいるからとあまり病院行かなくなった時があり、すごくひどくなったことがあります💦
すぐ行かれるのは素敵です⭐️

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    昨年も悩んで5日後に行ったら私の方が長引いてしまって…

子供起こしたら咳酷くなってるので一緒に受診します!

• 2月24日