※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

結婚式が近いため、上半身を2週間で痩せたいです。トレーニングやマッサージで即効性のある方法を教えてください。焦っています。

結婚式が近いため、
上半身、2週間で痩せたいです🥲
(背中、首、肩、お腹)

数ヶ月前から動画をみてトレーニングしたり
できることは毎日やっているのですが
少しずつしか変化がなくて今になって焦っています...

即効性あったよ!というトレーニングや
マッサージがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブライダルエステは行かれましたか?クーポンで安いところを式までに何箇所か回るのも手だと思います!私も結婚式前は自分の努力だけではどうにもならず、プロの手をおかりしました。

はじめてのママリ🔰

とにかく肩甲骨の運動してください!肩甲骨さえ動かせば背中と首と肩はなんとかなります😆
残りの2週間の人生捧げるくらいの気持ちで時間費やしてやらないと後々後悔します!笑
暇さえあったら必ずやってくださいね!
YouTubeに肩甲骨痩せがいくつもあるので探してみてください。
マッサージは今からだとアザになるので自己流でやるのはやめておいた方がいいかもです。私は二の腕に大きいアザ作って前撮りしました🥺
お腹はコルセットをギュンギュンにすれば大丈夫です、なかなか下っ腹出てましたがうまく隠せました😂