※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものロケーション撮影について質問です。 ・カメラマンへのコンタクトは何ヶ月前に取りましたか? ・撮影は平日or土日祝どちらでしたか? ・撮影時の恥ずかしさや周囲の視線は気になりませんでしたか? ・写真データを受け取った後、祖父母向けのアルバムを作成しましたか? ・他のカメラマンの中でなぜそのカメラマンを選んだのですか?

子どものロケーション撮影をされたことのある方に質問です。七五三で利用することを検討中です。
教えていただけると嬉しいです!

・何ヶ月前にカメラマンさんにコンタクト取りましたか?
・撮影は平日、土日祝どちらにしましたか?
・撮影恥ずかしくなりませんか?周りの視線気になりませんか?
・データで写真をもらったあと、祖父母用のアルバムとか作りましたか?
・たくさんいるカメラマンさんの中でそのカメラマンさんを選んだ理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

753ではなかったですが、お宮参りと2歳の誕生日にロケーション撮影しました。
コンタクトは1ヶ月ほど前に。
撮影はお宮参りが土日、お誕生日は平日でした。
お宮参りの時は周りにも同じようなロケーション撮影されてた方いたのでそこまで気になりません!
祖父母にはデータをLINEで転送しアルバムにはしませんでした。
カメラマンさんは過去の撮影した写真やインスタをみて撮影の仕方が好みな方を選択しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初めての七五三なのでスケジュール感とか撮影の雰囲気も分かりませんでした。七五三なら撮影している子多そうですし、あまり周りは気にしなくて良さそうですね。
    好みのカメラマンさんに出会えるよう作品とかも見てみます😆

• 2月24日