※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
家族・旦那

産後半年たって、ようやく旦那への愛が戻ってきました😂元々ラブラブだっ…

産後半年たって、ようやく旦那への愛が戻ってきました😂

元々ラブラブだったのに
産後から今まで何であんなに嫌になっちゃったんだろ〜
ホルモンの影響ですかね?笑
イライラしたり当たったり
旦那には本当に申し訳ないことをしました😂

同じような方いらっしゃいますか?
みんな通る道なのかなぁと気になりました。笑

コメント

はる坊

分かります!!
私もほんと毎日のように旦那にイライラしてました。
目も合わせたくない!触れたくない!って思ってました。
ホルモンの影響やと思っときます。笑

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます!
    仲間がいてよかったです😂
    ほんと、旦那には申し訳ないですが嫌で仕方なかったです!笑
    ですよね、なんかそういうホルモン出てるんですよねきっと…笑

• 1月13日
はじめてのママリ

わかります!!笑
子供が産まれる前は常に触れていたいと思っていたのに、今では少し手が触れただけでも嫌気さします(;ω;)笑
嫌いじゃないのになんでか受け付けられないような…
6ヶ月ぐらいすると産まれる前みたいに気持ちも戻ってきますか??(;ω;)

• びっちゃん

びっちゃん

やっぱりありますか〜😂
    そうそう、嫌いなわけじゃないのにイライラするし触れられるのもぞわぞわするし…!笑
    最近ふと、あれ?今まで何だったんだろう?って感じで旦那の良さを再確認しました。笑
    気持ち戻るといいですねー😭✨!

• 1月13日
ちょろぺん

私は年がら年中主人大好きで、ホルモンの影響を凌駕するほどでしたが(笑)
私と同じくらいご主人大好き!!な友人が産後にめっちゃ悩んでいました。何やってもらってもやらなくてもイラつく。。と泣いてました。ホルモンて怖いなとつくづく感じました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
その友人も一年経つ頃にはすっきり!以前のラブラブに戻って、二人目を先日出産しました。
またイラついてきたー!でも戻るって分かってるから安心してイラつける!とか恐ろしいことを言っていましたよ(笑)

ご主人を尊敬して愛して、なおかつご主人がしっかり応えてくれたら、元通りになるものですね(*^_^*)
だって子供は夫婦の宝物。宝物ができたら夫婦が壊れました、、なんて悲しいですもの。
程度は違えど皆さんが通る最初の試練なのかもです。

• びっちゃん

びっちゃん

すごい!ホルモンに勝つなんて…!笑
    でもやはりたいていの皆さん通る道なんですね😊安心しました。笑
    最初の試練、確かにそうですね!私も離婚までふと頭をよぎることがある程でしたが、元に戻って、息子を含めた仲良し家族になれそうでよかったです😊🍀

• 1月14日
ぱん

私は、未だにイライラしてて、むしろ最近さらにイライラしてる時間が多い気がします。育児には感謝してるけど、なんでこんなにイライラするんだろうって悩むことも。ホルモンの影響なんですね。いつかは元のラブラブに戻りたいです!

なっつん

この投稿にとても安心したのは私だけでしょうか。。。(´Д` )?笑
ホント出産してから、何度旦那にイライラして暴言を吐いてきたことか‼︎‼︎‼︎←今現在進行中

このイライラはいつか収まると信じて育児、頑張りま〜す( ^ω^ )♪