※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナバナ
妊娠・出産

胎動が右側ばかりで心配です。次の健診で先生に聞いてみましょう。左側もたまに動くので、半身が原因かもしれません。

胎動が右側ばっかりなのですが、これは心配した方が良いですか??
たまーに左も動くけど、ほぼ右側…

健診の時に限って動かないから、先生にも聞けず…

次の健診で聞こうとは思うのですが、半身がもしかしてなんて事はありえますか??

心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目はほぼ右側でした😳
普通に健康に産まれてきてます🙆‍♀️
なんか居心地がいいフィットする場所がそこだったんかなぁって感じです💭

りぬ

赤ちゃんはお腹の中で丸くなってるのできっと右側に脚とか手がきてるんじゃないですか👶🏻?
私も右側がよく動いてました!
エコーでここが頭ね〜ここが背骨〜と先生の言ってる所と機械当ててる所みるとなるほど!ってなりました😊

ママリ

私も右側が多かったです!左に動いたな~って思ったらすぐ戻ってきてました💦
同じところに居ることが多いと心配ですよね……

はじめてのママ🔰

4人とも右が胎動多いです!
エコーで見ても身体を左側にやって手足を右側にやってる感じです!

左側に心臓とかあって暖かいから身体をそっちにやる子が多いって聞いたことありますよ💓

ママリ

左側に背を向けて、右側に手足があるのだと思います🙌🏻
赤ちゃんが自分の居心地がいい体勢がわかってるのですね☺️

私は左側ばかり胎動がありました😆💓
たまーーーに右側で微かな胎動があるくらいでした笑