※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

早く会いたい気持ちもあるけど。産まれたら大変だからギリギリまで遊び…

早く会いたい気持ちもあるけど♡
産まれたら大変だから
ギリギリまで遊びたい気持ちもある!笑

毎日どこかにお出かけするのが楽しい💕
でも、お洋服試着とか出来ないのが悲しい😢

早く自由になりたいけど(身体が
ある意味自由はなくなる〜😂

1人目の時は予兆何もなかったけど、
何となく昼ごろから産まれる予感がした♡
そしたら、やっぱり陣痛がきたんだよね〜

2人目はどうなるのかな♡
出来ればおしるしとか破水とか
経験してないパターンこないかなぁ〜
前駆陣痛とかもいいなぁ

どんな風にお産が始まるのか
どきどきわくわく❤️

1人目の時は微弱陣痛で1日以上
寝たり食べたり出来なくて
産んだ時の記憶あやふやだから😥
今回はちゃんと覚えていたい!!

でも一番は
健康に産まれてきて下さい😊✨
どんなお顔してるのかな♡
楽しみ〜♡♡♡

コメント

deleted user

私、3人うみましたが、何人産んでも痛いが倍になりますよ。生理痛の倍と思って下さい。(><)破水の方も居ます。

  • ai810

    ai810

    もう生理痛がどんなのか忘れました〜😂
    破水どんな感じか経験してみたいです!!
    多分、陣痛きたら辛さを思い出すと思います>_<

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産は何人産んでもほんときついです体験するはいいですよ

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産は何人産んでもほんときついです体験するはいいですよ

    • 1月30日
  • ai810

    ai810

    1人目の時は産む直前?に破水したようです。息むのを頑張ってたせいで、いつ破水そたのかもわからず何の感覚もなかったです!>_<

    • 1月30日
deleted user

(@_@)すみません。エラーなるので連打なりました。

  • ai810

    ai810

    大丈夫です!コメント打ち直してくださりありがとうございました(^^)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´・ω・`)wi-fi繋がり悪く

    • 1月30日