※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がおもちゃを宝物として隠し、全てを覚えていて片付けると気付く。他の子供も同じことをするのか気になる。

3歳の娘、変わってますか?
例えばおもちゃなどにテープを巻いて宝物だと言って、家の押入れや引き出しや上着のポケットなどに隠しておきます💦それがいくつもあって、全て覚えてて、私が勝手に片付けると、どこいった!?と気付きます😅マイワールドがある感じです。
こういうことって、他の子達はしないのかな?と気になりました💦

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

うちもマイワールドすごいですよ🤣
たまに急に思い付くと
色々無言で集中してしだすんですが見てておもしろいです(笑)

なあ

うちもマイワールド凄いです😂
プラス記憶力も凄くて家の中で私があれっ?ないって言ったら持ってきてくれます笑

たー

かわいいですね!特に変わってるとは思わないです☺️❣️

うちも下の子は謎のあやしげな飾りを作っては家の壁に貼り付けてますよ😅