※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yappi
妊娠・出産

産後の骨盤ケアについて、2人目妊娠中で骨盤矯正が難しい状況。ガードルでのケアを考えていて、マジカルシェリーが気になる。他におすすめのガードルや1ヶ月までのコルセットも探しています。

産後の骨盤ケアについてお聞きしたいです!

現在2人目妊娠中で産後の骨盤ケアをどうしようかと考えてます!
1人目の時は骨盤矯正をやってもらってましたが、2人目は里帰りということと上の子がいるのでさすがに骨盤矯正に通うのは、、、って感じです😔

なので骨盤ケアのできるガードルが欲しくて今調べているのですがみなさんのおすすめはありますか??

今のところマジカルシェリーがいいなと思っているのですが、実際に使ってるままさんたちの声が聞きたくて🥹
やっぱりInstagramの広告用でいい口コミしかないのでリアルな口コミが知りたいです!!

他にもこんな骨盤ケアガードルがいいよ☺️っていうのがあったら教えて欲しいです!!

産後1ヶ月まではバリアスツイストという1人目の時も使ったコルセットを使うつもりです!!

コメント

むちこ

回答になってなくて申し訳ないんですが、私も産後やりたくて調べたら骨盤矯正は意味ないって見ました🥺

体が自然と戻るようになってるから、と。またほとんどの人が元々骨盤はずれているのだそうです。

医療用語としても存在しなく、医学的根拠もないみたいです。。

突然すいませんでした。