※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

くだらないし、お下品な話です。言葉選ばず投稿します😅旦那と産後の性行…

くだらないし、お下品な話です。言葉選ばず投稿します😅旦那と産後の性行為がとにかくめんどくさくて、、付き合ってる時旦那がSで私がMみたいな感じでやってました。その時はノリノリでやってたんですけど、娘生まれてからもう、そのノリがしんどくて、、変な言葉責めとかきもいし気持ちよくないしで、真顔でできるレベルです。
なんか娘生まれてから自己肯定力が爆上がりして、自分すげえ?!育児頑張ってえらい!って感じで自分大好きみたいな笑笑だから、M側で言うこと聞くご主人さま〜みたいのが本当に無理、、😅お前が言うこと聞けって思ってしまう、、
旦那に言っていいもんですかねえ、、そう言うプレイやだって、、今更感すごいですけど、、傷ついちゃうかなあープライド高いから、めんどくさいかなあ、、

コメント

deleted user

私なら言います〜!😂

  • mts

    mts

    強い!!!!素晴らしいです!!!🫶

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢してて、行為自体が苦痛になるのが嫌なので😭

    • 2月23日
  • mts

    mts

    正直に言う!!それも愛!!!頑張ります、、!!!😭

    • 2月23日
ママリ

子供が産まれると
女性側のホルモンバランス的に
強くなって男性側弱くなるらしいですw
言っていいと思います🤣
言うなら早いうちにw

  • mts

    mts

    たしかに本当に強くなりました、、私、、
    ビッグウェーブに乗ります

    • 2月23日
鳴

ごめんなさい
めっちゃ、笑ってしまいました笑
それと同時になんか分かります🙄
私も言葉選ばずに書くと出産前まではおっぱい舐められてもほんとに単純に気持ちよかったんですが今じゃ気持ち悪くて旦那がおっぱい舐めてる時太ももとかつねれるところギューってつねってそっちの痛さに集中しながら耐えます笑笑

て、
私はですがいいません。
言ったことによって行為がなくなるのも嫌ですし、浮気されるのも嫌なので私が我慢すればいいと思って何もいいません。
それに変わらず大好きだからです❤️
私の場合は大好きなのに行為が気持ち悪いだけなので別に旦那が夢中なときは真顔でよそ見しながらたまに気持ちいいよーってゆーとけば問題ないです笑笑

  • mts

    mts

    つねる話共感の嵐すぎて、、🥺鳥肌もんですよね、、アレ、、
    顔見ないでえ〜って恥じらっておきます、、
    女は皆女優、、

    • 2月23日
ひー

私も正直に言います!!😁

  • mts

    mts

    なんでも言い合える関係を築いたひー様の勝ち!!、!

    • 2月23日
deleted user

逆に襲って投稿者さんがS旦那様がMでやってしまったらどうですか?🤣
急にどうしたの?と言われたらそういうのが芽生えた…と言います笑

  • mts

    mts

    芽生えた発言面白すぎます🤣🤣🤣笑いました!!!
    今度馬乗りになってきます🤣

    • 2月23日
きい

正直に言っちゃいますね〜🤣
私なんか 別に気持ちいと思わないし声もでない って
言っちゃってます🤣🤣🤣🤣笑笑

  • mts

    mts

    めちゃくちゃ強い🤣🤣🤣旦那さんしょんぼりしませんか🤣

    • 2月23日
  • きい

    きい

    いやもー割り切ってます🤣笑
    毎回真顔で早く終わらんかなーって思いでしてます🤣🤣笑笑

    • 2月24日
  • mts

    mts

    羨ましい、、!その域に早く行きたい😮‍💨もうスポーツ感覚でやりたいです😅

    • 2月24日
はじめてのママ

ちょっと状況違うかもですが、めっちゃ分かりますよ💧
私はMですが、旦那とはノーマルプレイしかしたことありません(笑)
私がMだというのは知らない?と思います😂
でも、今は産後のホルモンの影響なのか、なんなのか分かりませんが取り敢えず旦那に対していい気持ちではなくて
セックスで覆い被さられるのさえ想像したら寒気がするというか、、、
旦那の棒で感じるなんて気持ちわるいなってなってます😞
まぁ妊娠発覚からヤってないので想像なんですが(笑)

  • mts

    mts

    分かります!!!我が子が純粋無垢、真っ白な存在だからかすごいせっくすが外道なものに感じてしまって😭💦
    産後11ヶ月治らないまま、、お互いどこまで記録伸ばしますかね、、震

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰 

わかります、私もめっちゃ真顔で天井見てる時ありますよ🤣
でも私も言えないです‥デリケートな話すぎて😂

  • mts

    mts

    旦那さん泣いちゃいます🤣!!
    今更腹割って話すのも気まずいんですよね😅

    • 2月24日
MMm

私も正直に出産したらホルモンバランス変わるからそゆの無理になったからやめてって言いますね🤣笑