※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うそつきマスカラスカイハイどちらのマスカラの方がおすすめですか🥺??

うそつきマスカラ
スカイハイ

どちらのマスカラの方がおすすめですか🥺??

コメント

初めてのママリ🔰

どちらも持っていますが、
嘘つきマスカラはとってもナチュラルに自まつ毛がふさふさしたような仕上がりになります!
スカイハイはボリューム感が出るので好みによるかなと思います☺️

ちなみにナチュラルな繊細ロングがお好きでしたら新しくなったメイベリンのラッシュニスタプライマーがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ参考になります🥺嘘つきマスカラ買うことにしました!笑

ラッシュニスタプライマー調べたんですが…下地なんですか😳?インスタ見てるとこれだけで完結してる人も多いのですがどうなんでしょう🤔?

• 2月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

下地なんです!
    カールキープをしっかりしてくれる下地なのですが、
    これ一本でめちゃめちゃ綺麗な繊細まつ毛になれるのでおすすめです🥹✨✨
    マスカラオタクですが、スカイハイよりこのプライマーの方がおすすめです!
    もし余裕があればこのプライマーを使った上に嘘つきマスカラ使うのおすすめですよ♫

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりすぎるので両方買います✌️!笑

• 2月23日