※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女にわざと香水をこぼされた?ようです。その女の目的がわかりません…

夫が女にわざと香水をこぼされた?ようです。
その女の目的がわかりません…浮気でしょうか?

先日、夫が取引先の方との飲み会で朝5時に帰ってきました。
居酒屋をハシゴしたのち、最後は取引先の方の行きつけのスナックにいたそうです。

帰ってきた夫が異常なほど香水臭く、スナックの女性の匂いが移ってしまったのかな?と思っていたのですが…

次の日に洗濯しようとしたところ、当日着ていたワイシャツに、ピンク色の香水のシミが肩から二の腕の部分まで15cm以上、かなりの広範囲でべったりと付いていました。
(ワイシャツの下に着ていたシャツまで染みるほどです)

香水をスプレーしたらうっかりかかってしまった!という量ではなく、ビンから溢したとしか思えないです。

しかし、夫に聞いても記憶がないと言います。
同席した方に電話して何かあったのか聞いていましたが、その方もそんな香水をかけられるような騒動?はなかったと思うと…。

スナックの女性または浮気相手?が、私への当てつけで香水をかけたのかと思いましたが、それにしても不自然すぎる量で、目的もわからず頭が混乱しています。

みなさんならどういう風に思いますか?

コメント

ママ

夜職してましたが、女の子がお客さんに香水振り撒いてるの見たことあります😱
でもそんなに溢すほどは見たことないです😅その量は事故というより意図的ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やはりそういうことをする方もいるんですね💦
    女の子の仕業だとしたら、意図的としか思えないですよね…😔本当に理解できません😔

• 2月24日
ままり

香水って割れなきゃほぼこぼれないような気が…
割れてかかっても上半身はちょっと不自然すぎるかなーと🤔

トイレの芳香剤をこかしてしまったとか、そういう感じでも無さそうですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレーされた程度なら納得?できますが、やはり不自然ですよね😣
    トイレの芳香剤のニオイではなさそうです。。謎すぎます🫠

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

どうやってつけたんでしょうね。
しかも肩だと旦那さんの鼻がおかしくなるくらいだと思うんですが旦那さん気づかないもんなんでしょうか。。

お化粧がついたのをとるために匂いつきのスプレーで染みとりしたんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の夫は女性の香水のニオイをすごく嫌っているのに、あの強烈なニオイをなぜ気づかなかったのか理解できません😰

なるほど…
    でも今回のは匂いつきスプレーの香り、強さでもなさそうでした💦

• 2月24日

香水ではなくて、ルームフレグランスとか、ヘアミストとかかなと思いました。
香水って容器の容量も少ないしそんな広範囲にシミができるかな...?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香りの種類と強さ、色などで香水だ!と思ったのですが、確かにルームフレグランスだと香水風の香りのものもありますよね😥

そうだったとしてもどういう経緯なのか…
    理解に苦しみますね😢

• 2月24日