※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

便秘対策で困っています。酸化マグネシウムや牛乳、ヨーグルトを摂取しても効果がなく、マグネシウムで下痢や腹痛が続くこともあります。何かアドバイスはありますか?

便秘3日目、、、全く出る気配なし😂

酸化マグネシウムも飲んで、牛乳も飲んで、ヨーグルトも食べてるのに全くです、、、

マグネシウム続けて飲むと毎回下痢が何回か続き、結構な腹痛がくるので明日が怖いです😅

便秘対策何してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもずっと便秘で悩んでいて、マグネシウム処方してもらったり飲むヨーグルト飲んだりしていたのですが中途半端(笑)な便しか出なかったのですが、
ヤクルトを毎日飲むようになってから割とちゃんと出ています!!
カロリー制限言われ続けてるので気休め程度にカロリーハーフの方にしています🤣

参考になればいいのですが🥲

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    中途半端な便!分かります😂笑
    ヤクルトはやっぱり良いんですね✨子どもに飲ませているので私も飲むようにします!!
    妊娠糖尿病でもあるのでカロリーハーフ買います🤣

• 2月24日